2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れときどき、木原神拳

なんでしょうねー。 ときどき、 一方通行(アクセラレーター)と木原くんのやり取りが 見たくなります。 禁書2期の19話! もうこの二人のやり取りが かっこいいんですよねぇ 木原 数多 声 - 藤原啓治 この人の声を聴くたびに 野原ヒロシ、エウレカのホランド…

いなり、こんこん、恋いろは 第7話 感想メモ

うか様が出るから見てるようなものだなと・・・・実感したw うか様主人公でいいんじゃないかと思う。 いなりがうざすぎる。 人に変身して告白って 人としてどうなのかとw うか様とお兄ちゃんの話をメイン軸にしてほしいな~ あの二人の関係は 微笑ましくて…

咲-Saki- 全国編 第07話 感想 

久のツモをもう1度見たかったなーw リアルでやってみたいけど、やったら殴られそうだ。 そして絹ちゃんかわいいな・・・と。 原作読んでないので アニメの出来は良いかどうかはわからないけど 魅力ありそうなキャラがたくさん出てきてついてけなくってきた…

いやぁー課金しなくても楽しめますから~w(ニヤァ)

携帯ゲームなんてどうでもいいやとか思ってるんですけど、 前々から告知されてた iphonワンフリがやっとできるようになったみたいです。 まったく・・・時間かかりすぎだろう。 やり始めの感想は・・・ 楽しくて面白いです。 スタミナも1時間でマックス回復…

ハガレンは大人が見るべきだと思うんです。

たいしておもしろいTVもないので だらだらとハガレンのDVDを流しつつ 部屋を掃除。 後半のほうを流してたんだけど 50話~くらいかな ぜんぜんはかどらねぇ 何度も見てるのに ばっかすとふーじいさんのとことか もうね、、、、 約束の日からエンディングまで …

ネテロのWピース

永井さんのネテロの収録は 今週分までだったのかなぁ。。。 追悼の最後のWピース見ると やっぱ切ないなぁ 最後まで 永井さんの声が聴きたかったなぁと しみじみ。 HUNTER×HUNTER (1-32巻セット 以降続巻) 作者: 冨樫義博 メディア: コミック 購入: 1人 ク…