やっと禁書 9巻見ましたよっと。

 

 

 

続きが気になりながらも

空いた時間にコツコツと読破。

ネタばれ的な説明は苦手なので

簡単な感想は・・

 

ふーむ、

何回繰り返したか・・・

1億回1兆回?

けっこうな数だよなぁ・・・

相手は摩神だし・・・

上条さんは一応、前兆の感知みたいなのがあるにしても

右手以外は人間だし・・

やっぱり、

けっこうな数はいってますわな・・・

 

ということは・・・

圧倒的に他の人間と過ごした時間より多いわけで

まぁ・・・そういう風になるか・・・・

やれやれ・・上条さん

 

 

 

って感じですかねw

 

個人的には

王道的に話を進めてほしいけど

たぶん鎌池さんが向かう先は

ひとつの哲学なんだろうなと。

 

気楽なキャラのアフターストーリーみたいなのが・・・ほしいな。。

あ、マンガの超電磁砲があるか・・

 

いつも禁書買うたびに思うんですが

はいむらさんの絵良いなー。

 

灰村キヨタカ画集 rainbow spectrum:colors

灰村キヨタカ画集 rainbow spectrum:colors