ふとした時にハガレンの名言思い出す。

立てよ! ド三流! 

って名言だけど、リアルで思い出すことも使うことはないので

名言だし好きだけど、ハガレンの世界だけで成り立つ名言かなー。

 

 

なので、現実の自分とマッチするような名言ってなんだろうなと。

 

立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか

なんかモヤモヤして、うだうだしてイライラしてる時にいいよね。

何やってんだよって自分を奮い立たせるのに。

 

今度お前を泣かせる時は、嬉し泣きだ!

んー、使いたい。。

というか、使える時はいっぱいあるのだが、言えねーな。。。

愛が足りないんだな。。。ボクの。。

 

思考を止めるな! 生きる事をあきらめるな!!

この言葉は単純に好きだな。

 

と、色々と探してたら

名言あるなー

 

今度、ちゃんとまとめてみようかな。