いやぁー課金しなくても楽しめますから~w(ニヤァ)

携帯ゲームなんてどうでもいいやとか思ってるんですけど、

前々から告知されてた

iphonワンフリがやっとできるようになったみたいです。

まったく・・・時間かかりすぎだろう。

 

やり始めの感想は・・・

 

楽しくて面白いです。

 

スタミナも1時間でマックス回復するし、

ほんとやりたいときにできる感じで

いまんとこストレスなく楽しめてます。

 

パズドラとか・・・

期待して楽しみにしてスタミナためて

スタミナ50とか使って

1階で即死攻撃されると

「は?」ってなる。

パズル極めなきゃダメなの?

このゲームは・・・

気楽にやりたいだけなんですけど・・・

 

個人的に

携帯ゲームに求めるものは

通勤の合間に

気楽に指ちょろちょろ動かして

適度な時間潰しを求めるだけなんだよ。

 

とりあえずはログインはしてるけど、

いきたいところも

やりたいことも特にないので

このまま

フェードアウトしたい。

垢売りできるころに

しときゃよかったかなw

 

 

 

ワンダーフリック

ワンダーフリック

  • Level-5 Inc.
  • ゲーム
  • 無料