リザベーション!

咲見てて

今期出てないけど

というか、もう出ないような気もするけど

阿知賀編で出てた、福岡の高校の人の異能を思い出した。(名前忘れた)

リザベーションって・・・かなりのチートだよなぁ。。。

 

咲の世界じゃ異能の力がないと

かませすぎるよね

 

アニメ全国編もいよいよ

先鋒戦がはじまたねー

まぁ・・タコスは個人的にはあまり・・・興味がない

 

咲は原作読んどいたほうがいいような気がするなぁ・・・

 

キャラがよくわからんとですよ・・・

良くも悪くも

良いキャラがいっぱいってことだね。

声優さん豪華だったもんなぁ・・・w

 

 

 

 

そういえば、すばら先輩が和たちの先輩とは知らなんだ。

すばらっ!

最初はうぜぇとか思ってたけど

好きになっちった。

 

すばら先輩でてこないかなーw

 

すばらっ!