さて今期アニメは何見ようか

アニメ批評家でもなんでもないので

当たり前ですが、好きなものを見るわけですが

ラノベも禁書くらいしか読んでないので

原作というものをほとんど知らないのです。

 

アニメの1~3話ってすごい大事だと思うんですよね。

特に僕みたいな無知な人がアニメ見るとw

詰まらなかったら次見ようと思わないから。

 

しかし・・・シュタゲ見てからちょっと面倒になった。

オカリン、まゆしぃ、ダルの話し方とか好きじゃなくて

みーなーいと決めたのだけど、

おもしろいという評判をちらほら聞いて、何年か経って早送りで見てみるかなーくらいの感じで見てたら・・・・後半が怒涛すぎて伸びしろが半端なかったw

すげーおもしれー。

むしろ、回を重ねるごとの面白さは感動を覚えたくらい。

 

 

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版)

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版)

 

 

それのせいなのか・・・

最近、アニメ見るときはつまらなくても

ある程度は見続けるというね・・

もしかしたら、このアニメおもしろくなるんじゃないかと期待してる・・。

 

個人的には

有頂天家族とか新世界よりとかおもしろかったなー

 

とりあえず、今期は

咲全国編と弱虫ペダルとかログホライズンとか2クール目のやつは確定。

あとは適当に見るw

 

 

新世界より(1) (少年マガジンコミックス)

新世界より(1) (少年マガジンコミックス)