メイドインアビス、面白いんだけど・・

面白いんだけどさ、

 

2クールなの?

 

原作終わってるの?

 

未読なもんで

情報、ネタバレ系はスルーしてるんだけど

 

なんか、中途半端に終わりそうで。。

 

見てて楽しいというより、

モヤっとしそうな予感しかwww

 

 ギルティクラウン見たくなったな。

My Dearest

My Dearest

 

 

言の葉の庭

言の葉の庭

 

 

やっと休み〜

で、明日は

久々の2連休。

ということで、たまったアニメのながら見しながら

個人作業かなー。

 

シュタゲとハガレンが無性に見たい。。。

 

 

 

STEINS;GATE 0

STEINS;GATE 0

 

 

 

打上花火

打上花火

 

 

未来で待ってる

時かけ見たくなったな。

好きだよ、この言葉。

「うん、すぐ行く。走っていく」

そしてこの答え。

いつも思うんだけど、

知らない方がいいんだろうけど、その後的なストーリーみたいな。

違う人と結婚してたりしたら、ショックなんだけどね。。。。

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

お? Re:CREATORS熱かったなー 

やさしさに包まれたなら

 

ながら見得意のボクですが、

これはながら見しながらでも

みいっちゃったなー

 

セレジアの復活はありそうだけど。

 

鹿屋といいメテオラといいアリステリアといい

 

全員良かったわな。

 

ひさびさに次回が楽しみだ。

 

 

 

 

HAPPY

HAPPY

 

さいきん、好きな言葉。

「苦しい事はなるべくなら自分以外の人に背負わせたくない

心配もかけたくない だから言わない」

 

これは自分の性格に当てはまってるというか

現状、その状態であるからというか

 

いろいろあって

なんか相談できないんよねー

友人たちは

結婚したり、子ども生まれたり

幸せな生活を送ってる中に

自分のことを言えないよなーと。

 

幸せのお裾分けは好きだけどねー

 

 

Whatever

Whatever

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200

 

 

道

誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころ

 

 

 

 

 

 

ながら見

週末になると溜まったアニメをながら見。

 

ながら見・・・

 

見てないようで、

 

見てないね笑

 

サクラダリセット・・・毎週末見てるけど

 

詰んでるね。意味がわかってない。

 

ただ

 

ハルキ、リセット

 

が、何故か頭から離れないと言う。

 

 

TERRITORY

TERRITORY

 

 

前前前世

前前前世

 

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

終物語見終わった。

やっぱり

あーいう言葉遊びは好きだなー。

んー、最初から最後まで

物語シリーズを全部見直したいな。

原作買おうかな、やっぱり・・・

でもな。。。続きが気になるのは嫌や。

君の知らない物語

君の知らない物語

<物語>シリーズ 1-22巻セット (講談社BOX)

<物語>シリーズ セット (講談社BOX) [マーケットプレイスセット]